書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かーめかめ
ガメラ関係のブログの方からコメントをもらったので、つい友人に
「ガメラって良いよねww」と漏らしました。すると友人は同意どころか
(゜□゜)ポカーン
なんとガメラを全く知らないそうです。さらに訊くとゴジラは知っているとか…。
色々ネットで調べてみると、ガメラはゴジラに比べてかなり知名度が低いらしい。
まー亀だしな(酷
友人が女の子だったせいもあるかも。えー。えー。でもなあ。名前も知らないってどんだけー。
ちなみに特撮オタの別の友人はバッチリ知っていました。
あんまり救いにならねー。


同じネタ続いてますが、ここ毎日ハイスイノナサ聞きながらレポート書いてる。病気か?
兄弟に「お前音楽ハマル事あるんや」と珍しがられました。
日常 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








 ガメラはマイナーな怪獣なんです。;;
アメコミに例えると「スーパーマン」「バットマン」「スパイダーマン」に対する「アイアンマン」くらいマイナー。 うふふふふ…
 テナワケで、一般人の女の子には「小さき勇者たち〜」を見せて洗脳し、特撮オタの方とは平成三部作を見て盛り上がって下さい。
下記TBの更新にて、ガメラねたをご紹介させて頂きました。
m(_ _)ノシ
from. ガメラ医師 | 2008/10/11 18:54 |
自分の中ではゴジラとタメを張っていたんですが、どうやらマイナーなんですね;
分かりやすい例えです^^; アイアンマン…。
こんな与太話でよければ掲載してやって下さい。コメントありがとうございますv
from. 西 砂子 | 2008/10/13 00:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloudofashes.jugem.jp/trackback/48
 本日三本目の更新です。一本目「雷牙情報 10/11」はこちら。 二本目「第二週のフィギュア情報」にはこちらから。 前回の「第一週の小ネタ」はこちらより。  写真系: 『ひと言葉』 http://ameblo.jp/seezoobeezoo/ さん、10月5日の更新。 なんだ!!・たまご??・
| ガメラ医師のBlog | 2008/10/11 17:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>