書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)


- - -
砂漠でサーモンフィッシング
また放置してしまいました;まあ読む人も少ないだろうし問題なし。

「 砂漠でサーモンフィッシング」
を見たい!!
が、私の地域では来年1月公開でした…。さみしー。

シャイフさんが…見たいよう。
シャイフさんは夢を持つアラブの兄貴だそうです。
ハリエット、ジョーンズと三人でわきあいあいと語り合う姿が宣伝にでています。
彼が1人で川に入って鮭を釣っているシーンに惹かれました。


公式サイト
http://salmon.gaga.ne.jp/#


続きはキモイ語りになります。



ええ、すきです。アラブ系の人が。
しかもイギリス人と仲良くなるとか!!
おいしい。
おいしいです。
伝統的なムスリムの服装の人の横に、普通の服着たイギリス人だよ。
ムスリムと、イギリス人。
ひらひらと、かっちり(さえないけど)
おいしいです。
女性も入った3人で夢を語って友情。
おいしいです。
あの服で川に入って良いんだろうか。
濡れて重くなって困らないんだろうか。
私としては全く構いませんが。
 全 く 構 い ま せ ん が。
CMとか公式見ると、鮭釣りだけが目的ではなく、砂漠に川を作ること自体を夢としているよう。
そういう突飛な考えの一方で、服装とか家柄は伝統的(?)。
穏和な研究者ふうのジョーンズとは対照的に、長身、浅黒い肌、精悍な印象。
おいしいです。
夢を語る横顔や、ロウソクの光の中での顔。
ぐうう…。

映画・本 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloudofashes.jugem.jp/trackback/225
<< NEW | TOP | OLD>>