書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)


- - -
ゴルべーザ四天王が抗金4人組とかぶってくる

【ヒャダイン】FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵に歌詞字幕
 →  ニコニコ動画
 

の四天王が、だんだん北方岳飛伝の抗金の名将s
岳飛・韓世忠・劉光世・張俊
に見えてきた…。

残りは続きで!!

あくまで北方楊令伝・岳飛伝から連想しています。


土→張俊
   出番は特には無し!…といえば彼しかいないだろうとww

水→劉光世
   水軍って事で韓世忠と悩んだのですがここで。
   あこがれは童貫元帥。気苦労で汗びしょびしょです。

風→韓世忠
   男に興味はなしってことで。嵐を呼ぶ女、が嫁。

炎→岳飛
   属性的に。この腕(義手)で殴られてみたくないか?
   「こ、抗金の名将の中で俺が一番強いと思うんだけど」
   韓世忠「うんそうかもね」

ゴルベーザさん
→秦檜
   洗脳・監禁…から。手口はもちろん莫須有。
   だれも言うこと聞かないけどね!!

方向性バラバラ、やりたい放題の5人は南宋を守ることができるのか!!?

風→梁紅玉
炎→韓世忠
ゴ→岳飛
というのと上のVerで小一時間悩めた。

中国史 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloudofashes.jugem.jp/trackback/224
<< NEW | TOP | OLD>>