書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お詫び
まずは、コメントなどを頂いていたにもかかわらず、一年近く放置していたことを心からお詫び申し上げます。
読んで下さった方、コメントを下さった方に不誠実な態度をとってしまったこと、本当に恥じ入っています。正直なことを言いますと、ブログを再開するのも怖いと感じました。
ですが、またコメントを読んだことで、再開に踏み出すことが出来ました。
コメントを下さった皆様、失望や怒りを感じさせてしまったかも知れません。もし思われることがあれば、忌憚なくメッセージを下さい。真摯に受け止めたいと思います。

ほんとうにすみませんでした。そして、ありがとうございました。



さて、今日よりブログを再開いたします。
あまり頻繁な更新は出来ませんが、おつきあいいただければ幸せです。

(近況)
人生の転機で思いっきり蹴躓き失敗しましたが、なんとか復帰いたしました。
好きな作品を読む余裕も生まれました。
……北方史記については、時間がないのと、「巫蟲の乱」が怖すぎてなかなか続きを読めず、更新に至れなかったというなさけない話もあります。
また、歴史を学ぶ機会に恵まれ、歴史そのものが好きになってきました。これは良かったこと。

愚痴を言いたくはないですし、あまり語るべき事は多くないのでこの辺で。
また近いうちに更新します。
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloudofashes.jugem.jp/trackback/220
<< NEW | TOP | OLD>>