書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私信

トラックバック、ちゃんとできているといいのですが…。
西砂子より、他ブログのイニシャルKかYさんに私信です。
心当たりのない方が読んでも毒にも薬にもなりません。
いや、イニシャルKかYさんにも、かもですが。

続きより私信になります。



こんにちは。メールアドレスをブログ上で探したのですが、ちょっと見つからなかったのでトラックバックによりメッセージを送らせていただきます。

ほんっっっっっっっっっとうに今更ですが、
「人が休みのときに限って、休めないんですよ(うろ覚え:2チャンネルの言葉)」
は『雑記帳(主に辛口)』の記事ではないのです。それをお伝えしたくて。
『2ちゃんねるの名言』というような動画に載っていた言葉だったんです。
もう、本当に今更でごめんなさい。
コメントしようかなーと思っては止め、忘れ、また迷い、さらに時間がたって気まずくなって…(最初に戻る)ということを延々と繰り返して、やっとコメントする意思が湧いてきたのです。(迷惑w)

ストレス、そういうことならどんどん発散してくださいwできれば癒しも見つかることを祈ります。
これで最後のメッセージになるかと思いますが、陰ながらブログを楽しませていただきます。
大したこともない私信(トラックバック)を失礼いたします。なんなら、苦笑して捨て置いて頂いてかまいません。
では。

- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloudofashes.jugem.jp/trackback/205
いきなりですが超私信です。ひと月近く気付かずに放置してしまっていたので、もしや無
| 雑記帳(主に辛口) | 2011/05/07 23:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>