書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)


- - -
コメントを頂いて。
※コメントを頂ける方は最後の3文だけでも読んでくださいませ。

これまでで、ワンピースに関する記事に三件ものコメントを頂きました。本当にありがとうございました。
こうして色々指摘して頂くと、自分の書いた文章がいかにボロボロで伝わりにくいかが分かりました。今自分で読んでいても結構混乱しますww
勢いで書くって危険ですね。コメント頂いたおかげで気付くことができました。

しかしながら、私がワンピースのこの辺で感じた「気持ち悪さ」「え、そう来ちゃうの?」「こういう弱さや怪しさがあるのでは?」という気持ちは変わっていません。
またハンニャバルの言葉と黒ひげの言葉は噛み合わないと感じます。
そして血縁(エースとロジャー)の話も、感動や驚きより「げ」「結局は血縁があるから凄いの?強いの?」とがっかりしたままです。
まあ漫画なんて興奮したりがっかりしたりして楽しむもんだと思います。
こうやってケチつけるのも楽しんでいる証拠でしょうね。

コメント頂いた方たちには重ねてお礼申し上げます!
またこの場を借りて、これからコメントして下さる方にお願いします。
コメントの際は、一人一人の区別をつけるため「山田」でも「ぽち」でもかまいませんのでお名前を頂ければ幸いです。なお、コメントに題名をつけたい場合は、本文の方にお願いしますm(__)m
このブログについて comments(0) trackbacks(0)
こんな事しようと思う
ネットやリアルで見つけた好きな言葉などを書いていこうと思うます。

砂子はどうも浅井センセーの語りが好きらしいです。時々反発を覚えるけど、それは誰にだって同じね。
で、浅井さんに限らず小説や文章を読んだりする中で、良い言葉に出会う機会が多いわけです。
で、出会ったまんまにするのも惜しいので、著作権に引っかからない程度でブログに載せていこうかな。と思うます。
一つには、たまたま見た人の心に残ってくれたらいいなーという事。
二つには、自分の好きなものを他の人も知ってくれたら嬉しいなーという事。要するに宣伝。
三つには、自分が忘れないように。

モバゲーの日記に書くという手もあるんだけど、携帯の電池が早く消えてしまうしまうし、こちらの方がどうもアクセスはあるんじゃないかな、と思う。
語り合うなら向こうだけどね。でもそれなりにご機嫌取らなきゃ行けないからメンドクサ。
そんなわけで、ちょこちょこ書いていこう。
このブログについて comments(0) trackbacks(0)
そういえば
アクセス状況を見ると、こんな日記とも言えない様な代物にも見ていらっしゃる方々はいるようです。
どうやってココに来られるんですかね?テキトーに検索でしょうか?
ともかく、御期分を害されることのないようにしますが、万全ではないのでもし何かありましたらごめんなさい。ご一報下さってもよいです。
このブログについて comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |