書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)


- - -
漢文訳6・宋刑統
今日も今日とて漢文訳です。
初めて来られた方はまずこちらをご覧下さい。

といっても、過去に卒論に載せたものを抜粋しているだけなんですがね。
しかし訳を紛失しているものもあって結構怪しいです。
では続きから「宋刑統」の訳です。
続きを読む >>
漢文 comments(0) trackbacks(0)
漢文訳4・唐律疏議

漢文訳です。入力が上手くいかないので記事を分けました。
初めて来られた方はまずこちらをご覧下さい。
引き続き唐律疏議。

では、続きより訳です。

続きを読む >>
漢文 comments(0) trackbacks(0)
漢文訳3・唐律疏議

漢文訳です。
今回は唐律疏議v

初めて来られた方はまずこちらをご覧下さい。

では、続きより訳です。
続きを読む >>
漢文 comments(0) trackbacks(0)
漢文訳2
漢文訳の情報提供です。
初めて来られた方はまずこちらへどうぞ。

続きより大唐六典いきまーす。
前に入れ忘れたものなので、さらにちょこっとだけになります。
続きを読む >>
漢文 comments(0) trackbacks(0)
漢文訳1・大唐六典

漢文訳の情報提供です。
訳をお求めで初めて来られた方はこちらへどうぞ。

ほ、本当にちょびっとだから!期待しないでね!
続きより大唐六典いきまーす。

続きを読む >>
漢文 comments(0) trackbacks(0)
漢文訳について
漢籍完訳プロジェクトIMAGINE 様へ、情報提供をさせていただくことになりました。
微力ながら漢文を読む方々への手助けになれば幸いです。

☆注意点
なお、訳等は完璧でないこと請け合いです!
どこかで発表したり重要な書類にそのまま使用すると、きっと大変なことになりますよ!
ご自分やもっと読める方に確認を取ることをお勧めします。

変換不可、及び見つからねえ!漢字は今のところカタカナ表記です。


○訳に間違いがあった場合
間違いの指摘などは・・・どうしましょうかねえ;
コメント欄にてお知らせいただければ幸いです。
ですが、私には真偽まで分かる資料はないし、すぐにブロクに反映できるとは限らないと言うことをご承知下さいorz
おそらく、
コメントを公開させてもらい、しばらく指摘の指摘などと言った反応がない場合にはコメントの通りにさせていただく・・・
という感じになると思います。
漢文 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |