書こうとにかく何か
(まずは「このブログについて」のカテゴリーをみると良いかもしれません。コメントの際は「コメントを頂いて」の最後3文をご覧ください。)


- - -
怖いなー
テイルズウィーバーのゲーム内掲示板を見ることは滅多にないんですが、Lv上げにも疲れたので掲示板を開けてみました。

チーム板…ふむふむ、低レベル乙の自分には関係ない人たちばっかりですな。当たり前。
いつかここに並びたいな〜もちろんメインのいる鯖で、ですが。
友人補助のためにつくった4thキャラでLv100超えは流石にねえ…。

取引板…こっちはさらに高嶺の花な取引模様。多分一生手を出すことのない高額品達が名を連ねてます。

自由掲示板…これが今日のメインです。
続きを読む >>
TW comments(0) trackbacks(0)
親の欲目
最近TWでの自キャラの一人が無性にかわいいので。

続きを読む >>
TW comments(0) trackbacks(0)
やってしまった
TW、ネットゲームのテイルズウィーバーです。
何年か前から続けているのですが、やってしまいました。
LV90代になっての一日に2レベル挙げ…。
いや、2レベル目はストーリーを進めていたらあれよあれよと15万ほど経験値をもらったせいで上がったんですがね。
しかし無いわー。
LV90なんてまだ中盤なのですが、それでも1レベル上げるのに17万かかるんですよ。簡単に上がるはず無いのに…。私も廃人か…。
これTW内の友人に見られたらなんて言われるかな…。
TW comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |